November 30, 2004

人生で起こることは、すべて、皿の上で起こる。

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

いや昨日から1995年に放送された「王様のレストラン」が再放送で始まってるんです。
私ドラマはほとんど見ないんですが、このドラマにはハマりました。
えぇ、見ていない人は、途中からでも絶対見たほうがいいですよ。
関西テレビ(フジテレビ系)で16:02〜です。

今日で11月が終わりです。
何とか15,000円ほどに収まりましたが、12月は忘年会×3・新入社員歓迎会が有るんで20,000円オーバーは確実っぽいです。

そういや、8月に携帯をauのWINに変えて、ダブル定額を申し込んでるんで、月40,000パケットまでは2,000円ですが・・
今月使用パケットは10,000パケット( ´_ゝ`)

意味も無く友人に画像添付で迷惑メールを送ろうかな・・と

11/30
0円

11月計 15,625円


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ