July 17, 2005

天空のキラ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

今週の種運命

先週のオープニング改変で、てっきりデスティニーがタイトルバックを飾ると思っていたんですが、ストフリ続行でやっぱ主役になれないシン君

今週は種運命の主役もやっぱりキラなんだなぁと感じさせる展開でした。
最初オーブでアスランと再会したときは、口数の少なさにZのアムロかと思いましたが、ストフリを手に入れたキラ君の活躍はなかなかですね。

2分で25機のザクとグフを沈めて、「当たれぇ!!」とドラグーンを駆使して、種割れなしで瞬間3隻のザフト艦を航行不能にしてしまうんですから・・
なんかファーストガンダムの、コンスコン隊の「ぜ、全滅?12機のリック・ドムが全滅?3分もたたずにか?」を思い出します( ´_ゝ`)

虎のガイアが虎カラーになっていなかったのは残念です。




コメント一覧

1. Posted by Herr Katze   July 20, 2005 02:19
なんかもうくちゃくちゃ。
アカツキは百式ですか?(ポジションかなり違うけど)
な〜んかカガリが死んじゃってアスランが種割れしてレイに復讐するもどーたらこーたらとかいうネタバレ話も出てますが。
このわやくちゃ振りを楽しむしかないのかG種運命(ってかG種の頃からそうだけどさ・・・)
2. Posted by グロ   July 21, 2005 12:36
ネタバレは色々出てますね。
死亡候補は他にもレイとかルナとか、ルナが死ぬのは嫌だなぁ( ´_ゝ`)

種のキャラでミリアリアとか結構出番あるのに、イザーク・ディアッカは寒い処遇を受けてますね(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ