August 10, 2005

今年初めて蚊にかまれました

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

今年と言うか、去年は蚊にかまれなかったような気が・・・
γーGTPの高い血液は人気無いんでしょうかね( ´_ゝ`)

先日ポロにクォーツガラスコーティングを施工したんですよ。
ちょっと役得で無料だったんですが(´ー` )
これ良いですよ、磨いてもらうことによりボディーの汚れ・ウォータースポットもほとんど消えたし、割と新車状態にツヤや輝きが復活しました。
なによりも、半永久的に水洗いのみでオッケーてのが嬉しいです。
欠点は割りと高いんですけど、神戸方面の人ならコネが有るんで、間違いなく普通に申し込み無よりは安くできます。
どうですか?最近引越しを考えている人( ´_ゝ`)


いつものごとく種運命ネタですが、先週の「自由と正義と」
なんか突っ込みどころ満載でしたね(笑

アカツキ>運命の「M2000GX 高エネルギー長射程ビーム砲」(byウィキペディア)までも跳ね返すとは・・・どうやらミネルバのタンホイザですら跳ね返しそうな勢いです。

スト自由>もう誰かがピンチ⇒天から光臨のパターンはさすがに飽きた。

アークエンジェルVSミネルバ>そんな近距離でゴットフリートとか当たらないんなら、周りの影響とか無視してさ、さっさとタンホイザVSローエングリーンでケリつけりゃ良いのに

ジャスティス>インフィニットのサブタイトルは何処へ

不可能を可能にする・・・>なんだ、やっぱり言うのか。あんたにゃスカイグラスパーよりも、レジェンドに乗ってもらってドラグーンを使って欲しいんだが

運命>えーーー核エンジンじゃ無かったんだ。ウィキによると
最新型の動力機関「ハイパーデュートリオン」を採用。この機関はセカンドシリーズに採用されたデュートリオンビーム送電システムと、核エンジンを組み合わせた複合型動力機関であるが、この機体には核動力を可能にするため必要なN(ニュートロン)ジャマーキャンセラーを搭載していない

よう解らん・・・

ジェットストリームアタック>もうこれには恥ずかしさすら感じる。ここまでパクるなら次回は「俺を踏み台に・・・」

3人組みは
ヒルダ・ハーケン>イニDで佐藤真子役らしい
マーズ・シメオン>運命でスティング・オークレー役
ヘルベルト・フォン・ラインハルト>運命にてマッド・エイブス、シンの父、大西洋連邦大統領

ふむ、使いまわし多すぎ

メイリン>やっぱイイね(´ー` )


今日は出張でホテルにてぼんやりテレビを見てたんですが
アムロ@古谷がBS2に出演していました、連邦のコスチュームで・・・
最後は「アムロいきます」と言いながらフレームアウト

恥ずかしくないのか?酸素欠乏症じゃないんだろうか・・・

アムロ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ