January 31, 2006

ミニロト

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

久しぶりに番号晒してみましょう、当たるかも知れないし( ´ー`)

ミニロト(1/31 340回)
02-04-20-26-31
06-09-16-18-22
06-11-14-17-22
01-06-13-15-30
04-07-16-17-23

宝くじのシミュレーターってのが有って、物凄い速度で損をしていくのが解ります( ´_ゝ`)
今回買った数字と、コンピューターが自動で選ぶQP(クイックピック)を対決させてみました。
2,002回分の購入の末、結果は・・・・
ミニロトシミュ








漏れの数字、なんと1等・2等当選しており
2,002,000円の購入で、当選金額10,397,000円
プラス 8,395,000円で圧勝( ´ー`)

1,618回目に1等が当選してるんですが、ミニロトは週1回なので・・・
33年以上買いつづけなければいけない計算になりますね・・・・orz

ついでに年末ジャンボも買い続けてみました。
ジャンボシミュ







2等 1億円 キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
約275,000枚 8,250万円購入しないといけないみたいですが・・・

1/30
奥さんが誕生日だったので・・
リクロー チーズケーキ 525円
MIYAMOTOのケーキ 1,995円

1/31
ミニトロ 1,000円
インデアンカレー 730円
↑東京にも出店したようで・・・メチャ美味いですよ

俺滅亡まであと 19,873円

【チラ裏】2005/11〜
ナンバーズ購入 21,600円
ロト購入費   8,800円
宝くじ購入費  9,800円

購入金額 40,200円
当選金額 15,600円


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ