February 23, 2006

ヤフオクウォッチ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ご存知の方も多いと思いますが、3/2に「ニンテンドーDS Lite」が発売になります。

頭脳系のゲームが大ヒットして、年末はDSが一時品切れを起こして、ヤフオク等で高値が付いていました。現在でも若干のプレミアがついてるみたいですけど・・

新発売のDS Liteも品切れが予想され、ヤフオクでは結構なプレミアがついてます。(ちなみに定価は16,800円)
ヤフオク DS Lite

もし、近くのおもちゃ屋さんで予約でも出来れば、その予約の権利だけで5,000円位になるかも・・・
と言っても、もう予約できるところも少ないかと思いますが、実はまだ予約すら開始していない大手の所が有るんです。

amazon 

amazonでは、近々予約が開始されるとかされないとか。
もし予約できれば、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるかも知れませんね。


2/23
インデアンカレー 830円
ロト6 1,000円
カフェモカ 113円
インスタントスープ 199円
ヤフク入金 +3,600円

俺滅亡まであと 31,629円

【チラ裏】2005/11〜
ナンバーズ購入 22,600円
ロト購入費   15,400円
宝くじ購入費  9,800円

購入金額 47,800円
当選金額 26,400円


コメント一覧

年齢・容姿・スタイル…全部関係なし!!
簡単・安全・安心にに誰でも働けます(>_<)b
アダルトじゃないサイトも多いから、一度試しに出演してみませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ