April 25, 2006

タブブラウザ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

割りと業務に全く関係の無いサイトを、常に複数閲覧しているので、使い易いタブブラウザを探していたんですが、なかなか良いのがありません。
FirefoxとかSleipnir2とか使ってみたんですが、IEの色んな仕様に慣れてしまっている私にはしっくりきませんでした。
IEのウィンドウを強引に一つにまとめるCollectorってのを使ってみたんですが、どうも動作が不安定・・・
仕方ないので、今はunDonutってのを使ってます。

OSがXPなら、IE7のベータ版使えば良いんですけど、会社のPCは2000・・・orz

何か使いやすいタブブラウザがあればご一報をw

【宝クジ】2005/11〜
購入金額 64,200円
当選金額 27,400円


コメント一覧

1. Posted by HSZMことヅメ   April 25, 2006 21:44
ご無沙汰してます〜。 陸の孤島に住む
ヅメです。一応生きてますよ。

タブブラウザ暦6年の私としては黙って
られなくて書き込みをば。
やっぱりDonutシリーズがいいっす。でもって
私は"Donut RAPT"使ってますけど。

unDonutってのは知らないのですが
しっくりきませんか?RAPTも似てるかも
しれませんが、よかったらお試しを。
2. Posted by Herr Katze   April 26, 2006 00:56
わしもDonut系でDonutPを使ってます。
IEにカブせてるだけなんでほぼIEライクだと思いますが。
ちなみにIEのいろんな仕様ってたとえばどんな機能が必要なんでしょうかね?
IEにはあるけどSleipnirにはないのってなんだ?
3. Posted by ニック   April 26, 2006 01:39
タブブラウザで好きなのがLunascapeですね

あと面白いところでMSNのツールバー
IEがタブブラウザになります
4. Posted by グロ   April 26, 2006 18:33
レスどうも
色々有るんですね、参考になりやした。

仕事中に関係のないサイト見てるんで、下にツラツラとサイト名が表示されるのがよろしくないので(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ