June 28, 2006

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

2006年6月28日 AM6:30
母死去

死因は十二指腸癌
去年の1月に癌であることが判明し、すぐに手術するも、既にステージ3
しかも癌肉腫という特殊な癌で、手術後も根治の可能性は低いと、はっきり言われていました。

手術後は調子も良く、一時は病気の事すら忘れていました。
確かに最近少し調子が悪く、痛みを訴えていたのですが、こんなに早く亡くなるとは思ってもおらず、27日に見舞いを終え自宅に帰ったその次の日AM5:30に、弟より「もうダメかも知れない」との電話で病院に駆けつけたんですが、既に息を引き取っていました。

前々から覚悟していたのか、何故か涙は出ませんでした・・・

母親死んでも涙出ないなんて、人間失格だな・・・orz


コメント一覧

1. Posted by まえだ   July 03, 2006 03:41
お悔やみ申し上げます。
2. Posted by グロ   July 03, 2006 17:16
有難うございます。
別れは悲しいですが、運命には逆らえませんね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ