February 21, 2007

ごま油

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昔から好きなんですが、最近はまり気味です。

ごま油と塩でキャベツやキュウリを食べたり、最近は炊き立てのご飯にごま油をかけて、塩をパラリ・・・いやぁ幸せですなw

今までは普通に安く売っているごま油で満足していたのですが、最近ではちょっと高そうなごま油を選んで買ってたりします。

そこで美味しんぼ好きな私にとっては、一度は買いたいごま油があって、プチ贅沢で注文してみようかと思ってる物のがあります。

(有)小野田製油所のごま油

美味しんぼ・86巻の胡麻豆腐を超えるゴマで紹介されたごま油なのです。
マンガの中では正田製油所と紹介されていますが、調べてみるとこの小野田製油所のことのようです。

玉締法一番絞りのごま油・・・

今日スロット勝ったら買おう( ´_ゝ`)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ