July 30, 2007

大黒

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

数少ない飲み友達のIが、8月から岐阜へ転勤となるので、先週の金曜日に飲みに行きました。
Iは、前の会社の後輩(3ヶ月だけw)で、よく仕事をサボってビリヤードや、園田競馬に行った悪友ですw

一緒に働いていた頃は、梅田にある大黒というお店によく行っていました。
わりとお魚が美味しい店です。

誉めちぎっているブログも有るみたいで・・

確かに金曜日や祝日の先日は予約しないと、満員だったりすることが多いです。
閉店が梅田にしては割と早い(23:00)ので、気が付いたら終電が・・・ってことが無くて安心です。
まぁ、中途半端に早いので、2軒目に行って終電無くなるケースが多いんですけどw

私の名前と同じ漢字(読みは違う)なので、行く度に「ダイコクさん毎度」と歓迎してくれるのが嬉しいです。
金曜日は、1年半ぶり位に行ったのですが、相変わらずの歓迎振りに、また来ようと思いました。

昔はもっと美味しかった・・・なんてどの店でも思いますが、それでも梅田で魚を食べに行くなら、この店をお勧めします。

あ、店はお洒落でもなければ、綺麗でもないですよw


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ