August 23, 2007

当選

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

9/2 道頓堀にオープンする一蘭の試食会に応募したところ、当選のメールを頂戴しました。


●● ●●様

この度は『一蘭くらぶご試食会』に、ご応募頂き誠に有難うございました。
厳正なる抽選の結果、ご当選されましたことをご報告させて頂きます。
当日は、お好きな品を心ゆくまでご堪能ください。
----------------------------------------------------------------
          「道頓堀店」 一蘭くらぶご試食会 ご招待券
----------------------------------------------------------------

●無料ご試食メニュー⇒ ラーメン・替玉・半替玉・脂解美茶

●ご試食会には、ご本人様とお連れ様1名までご来店頂けます。(計2名様) 



試食会の日は8/31(金)なので、当然会社を午前半休しないといけないんですがねw

11:30に乗り込もうと思っているんですが、今のところ1人なので一緒に行く人居ませんか?w


コメント一覧

1. Posted by うさ   August 23, 2007 20:53
少し遠いですな(´・ω・`)
2. Posted by グロ   August 24, 2007 00:03
名古屋には、栄店が有るからいいじゃないですか。
大阪は悲願の初出店・・・

うささんの名前を見て、久しぶりに、矢場とんと、蓬莱軒のひつまぶしが食べたい気分ですw
3. Posted by こーへー   August 30, 2007 22:05
ネギ4倍券を10枚買ってネギ40倍をぜひ(*´∀`)
キクラゲ30倍よりはぜんぜん食べれますよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ