November 20, 2007

デザイナー志望

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

うちの会社は、メーカー(出版社)であり、販社でも有るので、広告なんかを出さなければなりません。

出版部門で主力の月刊誌が有るんですが、最近は広告(特に自社広告)が多いと、ユーザーより苦情が舞い込んできますw

自社広告だけでは新規顧客が取れないので、今度日刊自動車新聞に広告を出すんです。
業界紙とはいえ、一応全国誌の全3段広告

広告の原稿作っているのが・・・

イラストレーターを先週インストールしたばかりの漏れですよw

経費節減で外注に出さずに、イラレ初心者が作っています。
思わずヤフオクでAdobe Illustrator CS2パーフェクトマスタ―を落札しちゃいましたw

ド素人広告が12月上旬には、全国デビューするので、業界の方は必見ですw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ