November 21, 2007

次女の名前

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

いよいよ出産予定日まで10日を切りました。

未だに確定しておらず、悩んでいるのが名前です。

長女の時は湾岸ミッドナイトにはまっていたのでw
珠玉のエンジンから「珠」を言う文字を使いました。
※結構マジな話w

次女のテーマは

瑠璃の「璃」です。

最初に最有力だった名前は「璃桜」で「りお」です。

和の感じを持ちつつ、気品の有る名前だと思ったんですが・・・

長女がゲキレンジャー大好きなので、リオさまぁ・・・なんていいそうで却下。。。

私が5号機のパチスロ「リオパラダイス」が好きだったと言うことも、関係している事は奥さんには秘密ですw

第2候補は「璃菜(りな)」です。

これは、リオパラダイスのリオの妹がリナと言うのですが、きっと偶然ですw

ただ、大黒って苗字に、2文字の名前は(読みが)バランス悪いので、3文字で検討中です・・・

ほぼ決まったのですが

瀬璃香(セリカ)では無いです、メイビー



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ