December 11, 2007

沐浴

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

土曜日に次女が帰ってきて4日が経ちました。

例外なく、夜は約2時間おきにオギャーアラームが鳴り響きます。

いやぁ、正直眠いです。

別の部屋で寝ればいいんでしょうけど、奥さんから「別で寝よっか」と言う言葉がないので、私も「まぁ良いか」と一緒に寝ています。

と言っても、次女が起きて奥さんが授乳しても、私はすぐに眠ってしまうので、全然サポートできていませんw

出番と言えば沐浴の時です。

長女の時から、沐浴はお父さんの担当になっており、ずっとお風呂に入れていたから、今回も体が覚えてるって思ったら・・・

完全に忘却していたようです

まだ子供をベビーバスに落としたことがないってのが自慢だったのですが、よく暴れるので近々急速潜航させてしまいそうです。


長女の時は「色白&髪の毛薄い」だったのに、次女は「色黒?&毛深い」と正反対です。

髪の毛と眉毛が合体していたり、肩やお尻に毛が生えていたり、とかなり毛深くて将来が心配なのですが、赤ちゃんの時はこんなもんですよと、助産師さんも言っていたそうなので、美人に育つことを期待しますw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ