December 14, 2007

物欲

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

某セリカ乗りの人が、日記でハイコンプロ「Hi-νガンダム」を買ったみたいですが

キュリオス


GN-003 キュリオスかなり欲しいっす

あー・・めっちゃ買いたいけど、諸事情で子供が居るときには、ガンダム禁止令が出ているので、家に持ち帰っても・・・・と言っても職場に置くのもなぁw

キュリオスのGNシールドの変形ギミックまで再現されているし、飛行形態も良い感じで再現されているみたいで・・・やっぱ買おうっか



あと、ヴィッツのパーツを色々買いました。

たいしたものじゃ無いんですけど、黒い部品をボデー同色にするカバーとか、今更アイラインとか(歳考えろと)、欧州仕様のアンテナとか・・・小物系です。

ちょっと大きなパーツも買いましたよ、明日取り付け予定ですけど


結局色々買ってしまいますね、まだまだ子供だ


コメント一覧

1. Posted by Herr Katze   December 15, 2007 00:37
羽つきか!

マイスターっておかしな人ばっかりですね。
2. Posted by グロ   December 15, 2007 22:16
マトモのなのはロックオンだけですもんね。

今日の放送見ると、アレルヤの二重人格、誰も知らなかった(?)みたいで・・・・どういう人選してんだかw
3. Posted by ニック   December 16, 2007 00:17
メタボじゃなくてバーチェがパージ出来る仕様なら欲しいw
しかしナドレからバーチェに戻す際の髪の毛みたいな配線って作業大変なんだろうなと思ってみたりします
4. Posted by Herr Katze   December 16, 2007 03:08
ロックオンもなんか心に傷負ってるみたいですが・・・

ナドレってなんかすごいんですかね?
単に髪なびかせてるだけのようなww
5. Posted by グロ   December 16, 2007 20:41
ニックさん>ハイコンプロのヴァーチェは、装甲をパージしてナドレにできますよ。パーツ多くて大変そうですがw

ヘルカツさん>ナドレってなにが凄いんでしょうね?ヴァーチェの売りである、攻撃力・防御力の高さをなくしてしまっただけみたいですけど・・・

ナドレを早期に晒した位で、歪む計画って正直どうかとw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ