January 21, 2008

ヴィッツいじり アイライン&リヤゲートノブパネル

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

取り付けていないヴィッツのパーツが増えてきたので、簡単に付けれそうなものを取り付けてみました。

カスタマイズ工房 セカンドステージで購入した、アイラインと、リヤゲートノブパネルです。

ヴィッツのパッチリした目(ライト)が、ブレイド風になります(気分w)

vitz

想像してたより、もう一つでしたが。。。

気を取り直して、次はリヤゲートノブパネルです。

ヴィッツは、バックドアオープナーが、ボデー色に関わらずで一体感が有りません。
※I'LLと言うグレードは、カラードです。

こんな感じが・・・

使用前


こうなります

使用後


4,725円+送料は、かなりお高い気がしますが、一体感はかなりの物なので、こっちは満足しています。


その後は、慣らし運転の仕上げもかねて、兵庫県三田市へドライブに行きました。

行き先はパティシエ エスコヤマというケーキ屋さんです。

先日、ここのバウムクーヘンを、S本さんより頂戴し美味しかったので、奥さんがロールケーキも食べたいとの勅命を受け、雪の振る中買いに行ってきました。

エスコヤマ

雪が吹雪いているのにも関わらず、20人以上並んでいます。
予約無しで行くと、週末だと20〜30分待つ覚悟が必要なようで・・・

事前に予約していたので、簡単に買うことが出来ました。
但し、1週間程度前に予約しないと、人気のコヤマロール(プレーン)は、予約分が売り切れる場合も有るようです。

なかなか美味しかったですよ(残り物画像ですがw)

ロールケーキ




コメント一覧

1. Posted by ○野   January 22, 2008 21:58
少しずつ愛車いじりされてるんですね。
うらやましい。

それからご馳走様でした。
家族でウマーを連呼しながらいただきました。
2. Posted by グロ   January 23, 2008 12:22
本当に少しづつですけどw
あと残ってるのは、LEDライト関係が少々のみと寂しい限りで・・・

いえいえ、こちらこそいつもご馳走様でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ