April 17, 2008

ブルートゥース

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


そろそろモックが出回り始めたW61S
まだ発売日に関する確定的な情報は無いみたいですけど、せめてGW前には出て欲しいなと・・・もう待ちくたびれましたわ

待ちくたびれた人たちが、モックをヤフオクで購入しているようです。
中にはモックに5000円ものお金を払う人もw


もうしこし発売には時間が有るようなので、せっかくのブルートゥース(青歯)に対応した環境を整え始めてみました。

第一弾として、ヴィッツの楽ナビにND-BT1(携帯電話用Bluetoothユニット)を装着してみました。
ハンズフリー機能よりも、MSV(ミュージックサーバー)のCDアルバム情報を、ネット経由で取得することがメインです。
ハンズフリーも魅力なんですが、車内中に会話が聞こえるのは、ちょっと危険度が高いような気がしますw

第2弾として、会社のマウスをMicrosoft Wireless Laser Mouse 8000に買い換えました。
会社の経費で購入し使っていた、同じマイクロソフト社のワイヤレスマウスなんですが、レシーバーの位置によって受信の感度が悪く、通信が途切れることもしばしばだったし、ボタンもグクガクになってきたので、自費購入では有りますが、思い切って変えてみました。
これなら、W61Sとのファイルのやり取りも、ケーブルを挿す必要も無くなる(?)はずなので、一石二鳥(死語)ですね。

後は、ワイヤレスステレオヘッドセットHBH-DS205を揃えようと、、、


これで発売前の急な仕様変更で、青歯が無くなったら大変なことになりますねw




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ