November 18, 2008

ミスター ブシドー@グラハム・エーカー 名言集(1〜7話)

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

娘や息子を登場させたり、実はお兄さまだったの?とかw
人間関係をテンコ盛りしすぎてる感の有る、ガンダムOO セカンドシーズンですが、やはり際立つ存在のミスター・ブシドー@免許持ち

ファーストシーズン以上に楽しませてくれそうな彼の、名言集を個人的に集めてみました。

しかし僥倖(ぎょうこう)って、、、あんたカイジですかw



第一話「天使再臨」
そうか、現れてくれたか・・自分がおとめ座であったことをこれほどうれしく思ったことはない


第四話「戦う理由」
その剣さばき・・・間違いない、あのときの少年だ、何という僥倖(ぎょうこう)!生き恥をさらした甲斐が有ったというもの!


第五話「故国燃ゆ」
私は抜けさせてもらう・・・興が乗らん


第六話「傷痕」
2個付きのガンダムは、私が相まみえる。干渉、手助け、一切無用


第七話「再会と離別と」
何と機体が万全ではないとは・・・ならば斬る価値も無し



見事にセリフも「和」のテイストになっていますねw

最終的には「敵はアロウズ(本能寺)にあり!」なんて言いながら、カタギリ叔父さん辺りを斬ったりするかもですね。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ