December 22, 2008

ヤフオク

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


色々物入りで、人生の運転資金が少なくなってきたので、久しぶりにヤフオクに要らない物を出品してみました。

7点出品して何とか全て無事に落札されたのですが、3点が新規の入札入札者でした。

翌日には4人の方から、入金を頂いて順調に片付いていったのですが、残り3人はまだ連絡無いんですよね。
その3人のうち2人が新規です

まだオークションが終了して24時間経過してないですが、22時に終了して即入金先を連絡したオークションなら、翌日の昼までには入金or入金予定の連絡を入れるのが普通じゃないでしょうかね?

特に新規入札者なら、そこんとこは気を使って欲しいわけで・・・

ちょっと短気だと思いますが、うちのオークションは敷居が高いんですよw


新規登録の人は、とりあえずストアオークションで、ある程度評価を貯めてから入札して欲しいと高飛車に思う今日この頃です。



そういや昨日はM1グランプリでしたね。

あまりの面白く無さにガッカリしませんでした?

もともとお笑い系のテレビを見ないので、出場した8組のうち知っているのは笑い飯キングコングだけで、新鮮な気持ちで見ていたんですが、笑えるところがあんまり無い。

この前2007年度の再放送を見て、サンドウィッチマンのピザ屋のネタなんて、何度みても爆笑してしまうのですが、今回は爆笑することなく終了でした。

伸介が「クオリティーが下がってきてM1も辞めないと・・(中略)でも全く逆だった」みたいなコメントをしていましたが、嫌味しか聞こえなかったのは私だけではないはずw




コメント一覧

1. Posted by 総理   December 22, 2008 20:08
この前bBのグリル出品して新規の入札者がそのまま落札者になって
連絡しても1週間も返事なかったので削除してやった漏れが通りますよw

もう新規は信用しないと誓った漏れですw


御大の言うことはもっともで、
相手の見えない取引は連絡が全てなんで返信・入金は早いうちにやっておくのがマナーだと思いますが身勝手ですか?(死
2. Posted by グロ   December 23, 2008 09:04
全然身勝手ではないでしょw

個人取り引きで、しかも全然知らない他人ですから、信用が無い状態は当たり前なんで、即返信・即入金は当然のことだと思います。


残りの3人から連絡あったんですけどね

一人は後日入金します(新規)

一人は水曜日にかんたん決済します

一人はかんたん決済のパスワードがわかりません(新規)

おいおい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ