April 04, 2009

イーモバイル

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

auの春モデルも出揃いましたが、今使っているW61Sがまだ1年経っていないのと、気になる機種も無く夏モデルに期待することにして・・・

新たなキャリアを追加

S22HT

イーモバイル DUAL Diamond S22HT

イーモバイルには興味あったんですよね。
atom搭載PCが100円負担で購入できるとか・・・って、よく説明聞くと、結局月々の負担があがって、実質割賦購入じゃないみたいな感じで
しかもUSBタイプしか適用ないみたいですし

結局、本体だけでネットも出来て、暇を見てブログ更新も出来るかなと思い、QWERTYキーを搭載しているS22HTを購入したわけです

が・・・・

あんまり使い勝手がよくないことと、どうしても使いたいアプリであるWMWifirouterが、S22HTに搭載しているWindows Mobile Standardでは使えないということで

S21HT

Windows Mobile Professionalを搭載したS21HTをヤフオクにて買い増しw


しかし買った後に、WMWifirouterもアプリケーションロック解除ってのをすれば、Standardでも使えることが判明・・・

まぁ、S21HTの方が薄いし・軽いし・使い勝手もいいので、結果オーライなんですけどね


ご購入は計画的に



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ