May 19, 2009

MEOSHI!

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

iPod touch・iPhoneのアプリで、山佐の名作キングパルサーがリリースされていたので、購入(450円)して遊んでみました。

開発元は山佐ではなく、一確有限会社という会社です。

そこがYouTubeにチュートリアルビデオをアップしていたのを、iPhone・iPod touch ラボで見つけたので貼り付けておきます。



最後にボーナスを揃えて「Oh!メオシ(MEOSHI)」と言っていて、ちょっと吹きましたw

アプリのアイコンの日本の赤文字がさらに怪しくて良い感じです。

キングパルサー

最近のホーム画面と、ゲチェナリーチ目

こういうアプリって、大体2〜3回ボーナスを揃えたら、飽きてしまう事が多いのですが

例外なくすでに飽きていますw


基本的に忠実に再現されていると思うのですが、ハサミ打ちで子役のWテンパイで揃わずは、リーチ目だったような記憶があるのですが、何も入ってなかったりと、ちょっとリール制御で怪しい感じは残ります。


ボーナス中のJACゲームの省略が無かったりと、ちょっとショボいですが、4号機ストック時代を手軽に懐かしむにはいいかもしれません。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ