May 26, 2009

マスクが高い

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場


マスク販売

先日JR 大阪駅の前で見かけた風景です。


5枚1,000円って、ちょっとぼったくじゃないですかね?
見た感じ、結構安っぽいマスクでしたし



ひどいのはこの楽天のショップ

ちょっとあおり過ぎじゃないですか?(グーグル アドワーズで最上位表示されてましたしw)



こういうのを見ると、マスクを買うことすらイヤになっちゃうひねくれ者です。



人の弱みにつけこむ商売ってのも、どうかと思いますよねぇ




コメント一覧

1. Posted by 道産子   May 29, 2009 21:18
こんにちは。マスクがなければ、困りますよね…。マスコミ出身の僕は、ソウルの総合商社に取材をかけて、「マスクを日本語で格安個人輸入する方法」を教えてもらいました!! 感染が広がっていないソウルには、在庫があるそうです。僕のブログでアップしましたので、よかったら参考にしてみてくださいね。

それと、「たいしたことのない話」「騒ぎすぎ」と報道する一部マスコミやコメンテーターの情報が、間違っていることも突き止めました。良かったら、見てくださいね。
http://ameblo.jp/notetake1/entry-10268399911.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ