September 19, 2009

TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 (Model B003)

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

tamron

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003)

望遠レンズを物色していて、結局タムロンのB003を買いました。

kakaku.comでもそこそこの評価で、18〜270mmとこのレンズ一本で広角から望遠まで対応してくれそうだったので決めました。ちょっとのお出かけなら一本で済むんでお手軽ですしね。

気になっていたAFの早さですが、運動会とか子供を撮るくらいなら全然大丈夫そうです。

もっとのめりこんできたらEF70-300mm F4.5-5.6 DO IS USMあたり特攻しそうですがw

早速X3に取り付けてみました

B003_1


ボディに対してレンズが大きすぎでバランス悪いようなw


B003_2


望遠にしたら完全に百式+メガバズーカランチャーみたいになってしまいますw

一脚が欲しくなってきました。



コメント一覧

1. Posted by 総理@百式スキーw   September 19, 2009 21:28
百式&メガバズ(*´Д`)ハァハァw


でもデジイチは買いません(死
20代で使ってよくわかりましたからw

あ、でもカメラを使いこなせるわけではなくただ単に携帯しにくいという理由ですw


(´-`).。oO(御大の気持ちが理解できるまでにはまだ時間かかりそうだな・・・)
2. Posted by グロ   September 21, 2009 07:13
あ、既に所有済みなわけですね。

確かに携帯性はねぇ・・・

子供を撮ろうと公園に遊びに行くと
一緒にすべり台で遊ぶとか、めっちゃ邪魔ですしぶつけて壊れそうです。

Gショックみたいに、対衝撃性を備えたモデルで無いですかね
3. Posted by jordan 13 flints fake   July 13, 2012 00:36
“Bubble bath and wine”… I’ll have to try that next

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ