October 02, 2009

カメラバック

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

bag


ずっと探していて、なかなか好みのが見つからなかったのですが、ARTISAN&ARTISTというブランドのカメラバックを買いました。

よく見てるBlogの一つASM Blogで紹介されていたASMカメラバッグまではいかないにしろ、ちょっと雰囲気のあるバッグを探していてこれ欲しいと思ったのが土屋鞄のカメラ散歩バッグ
オイルスムースレザーが使い込むほどに味のある表情を見せてくれそうで・・・

思い切って買うぞと思ったら、残念ながら完売・・・42,000円という価格だったので完売していた事にホッとしたのは内緒ですw

コンパクトなものが欲しくて、サイズはW260×H160×D95mmなんですが標準ズームレンズをセットしたX3と、望遠レンズを入れたらキツキツの状態に・・・もう少し余裕が有るかと思ったんですが、やっぱりカメラをヨドバシとかに持って行って、同じ大きさのバッグでサイズの確認ぐらいすべきでしたね。


仕方がないから標準ズームレンズよりも短い、単焦点レンズでも買いますかw




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ