November 02, 2009

来年は絶対にCSで見るぞ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

今年もF1のシーズンが終了しました。

うちはスカパーやケーブルに加入していないので、地上波で放送されるF1はだいたい日曜日深夜なので、基本録画で月曜日の夜に見ています。

そういうことで、月曜日はF1の録画を見終わるまで、新聞・ネットのニュースを見ないようにしています。

が、、、

うちの会社の上司は、そういう空気を読まずに、「久しぶりにハミルトン勝ちましたねぇ・・・」とか、この間は「バトンが世界チャンピオンになったね」とか、月曜の朝一に平気で言ってきますw

今回は、月曜一日耐えれば休みだし、最終戦くらい結果を知らされる前に見たいと言うことで、23:50からのF1を楽しみにテレビをつけると・・・・日本シリーズの延長で見事に放送時間の変更ですよ

野球嫌いな私にとっては、「ちびまる子ちゃん」も無かったし迷惑極まりない、日本シリーズなんかテレ東あたりでやってろとw

テンション下がって布団に入るも、気になってAM5:00に早起きして録画見ました。おかげで今日一日は廃人状態。

絶対来年こそはCS加入して、生放送で見てやると固く誓うのでありましたw

ANA2
ANA


日曜の午前中は、子供をつれて伊丹空港へ飛行機を見に(撮り)に行ってきました。

子供も「飛行機見たい!見たい!」なんではしゃいでいたのに、2〜3機飛び立ったのを見たら飽きたみたいで、「つまんない帰る!」とお戯れを・・・

ほとんど撮れませんでしたが、飛行機撮るのはなかなか面白いですね、今度は子供抜きで行きたい気がします。



コメント一覧

1. Posted by ニック   November 03, 2009 12:44
これでCS仲間ですね(*´∀`)
開催国によっては金曜のフリー走行からひたすら生で見れますよw

飛行機の撮影面白いですよね
土曜はなぜか羽田でパシャパシャしてましたw
ただ伊丹と違い展望デッキに金網があるのでかなり撮りにくかったですorz
2. Posted by グロ   November 04, 2009 13:19
トヨタF1撤退のニュース流れましたね

この間の鈴鹿は、ある意味色々なものの見納めになったような気が・・・


羽田なら色んな飛行機が飛んでて面白うそうですね
伊丹はショボイから、プロペラばっかりで、ジャンボなんてほとんど飛ばないんで面白みに欠けましたw
3. Posted by ニック   November 04, 2009 18:19
正式発表ありましたね。
撤退よりもカムイがもったいないような気がします

肝心のフジテレビもまだ来期の契約してなくて撤退の噂があったりなかったりorz
そうなるとメインスポンサー失うので鈴鹿も怪しいですね。。。


羽田の第2ターミナルは130Rのようにフェンスがそびえ立っていてアングルが結構限られますよ。
コンジデだとフェンスの隙間から手を突っ込んで撮影出来ましたが。
ジャンボは見れますが逆にボンバルディアが見れませんでしたwww
4. Posted by グロ   November 04, 2009 23:02
ブリヂストンも撤退ですしね。

トヨタもエンジンサプライも無しの完全撤退、日本人ドライバーのレギュラーシートも無し(?)じゃ、冠スポンサーのフジも迷うことでしょう

琢磨復帰なんてサプライズなニュースないですかね

来年こそは、F1を流し撮りで撮影したいので、開催されなければ困りますw
5. Posted by こーへー   November 05, 2009 00:14
伊丹は空港屋上より空港の対岸のスカイパークがオススメです。

遊具もあってお子も飽きないかと(*´∀`)

着陸の後のエンジン逆噴射音でびっくりして泣くかもしれませんが(笑)
6. Posted by グロ   November 05, 2009 12:49
サイト見てみました。

スカイパークの方が楽しそうですし、アングルも下からで良さそうな感じですね。

子供には耳栓つめて、今度行ってきますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ