December 07, 2009

ヴィッツ カラーチェンジ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

vitz_rent

災難が続いておりますので、気持ちを変えてカラーを変更・・・・ではなく、修理に出している間のレンタカーです。

結局ネッツには出さずに、損保指定工場へ出しました。ちなみにこういう事をDRP(ダイレクトリペアプログラム)といいます、、、業界豆知識w

たまたま修理工場の候補の中に、うちの媒体で取材した工場があったので、何かの縁と言うことで依頼しました。

任意保険に代車特約を付けていなかったので、ネッツでは代車は出ませんよといわれたのですが、DRPを利用することで代車+2000円のキャッシュバック特典がつきました。

代車はレンタカーで、グレードはドアミラーがカラードだったので、恐らくF(1.0L)のようです。

アクセル踏んでも走りませんし、ブレーキも効きませんw
そんなに速くないと思っていたRSが、ハイパワー車に思えるほどです。

一番ビックリしたのが、小回りが異常に効くことです。
Fの最小回転半径は4.4mで、RS(1.5L)は5.5mですから・・・
自宅の車庫入れなんて、ハンドルが切れすぎてブツけそうになりました。


車内も静かで、小回りも効く

奥さんが1週間乗った後に、こっちがイイと言うそうなのが怖いですw




コメント一覧

1. Posted by こーへー   December 07, 2009 20:51
そうなったらそれこそ買い替えを(*´∀`)
2. Posted by 総理   December 08, 2009 00:20
余りパーツ引き取りますよ(*´∀`)
3. Posted by Herr Katze   December 08, 2009 00:22
ZZT乗ってたとき代車の軽ほんまに
小回りききすぎてぶつけますた(;´д⊂)
4. Posted by グロ   December 08, 2009 12:18
こーへーさん>その時は20万でお譲りします(*´∀`)
残債も漏れなくセットでお付けしますのでご遠慮なくw

総理さん>って、売りませんってw

Herr Katze>ほんとにブツけたんですか?w
あまりにハンドル切れすぎると、調子狂っちゃいますよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ