January 28, 2010

エネループ スティックブースター

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

スティックブースター

なんてったって世の中エコですから、買ってみましたエネループスティックブースター

実は結構エネループ使っています、家の時計やテレビリモコン、会社のマウスなんかもエネループでエコに微妙に貢献中w
この商品が出るって時から注目していて、発売延期の知らせを聞いてガッカリして、コンビニでエボルタ入りUSB充電器に浮気したりしながら待ちましたよw

スティックブースター2

画像で見た時は、シンプルでスリムな印象を受けたのですが、結構大きいというかかさばります・・・

iPod Touch持ちながら使うなら、コンビニエボルタの方がバランス良いかもですね。
ただ、コンビニエボルタ携帯充電用に売られているもので、一応オフィシャルでUSB機器充電と謳われている安心感、中にiPod Touchに関する注意書きの紙が入っていたり(これが延期の原因か?)、ちょっとお値段は高いかも知れませんが、安心をお金で買う時代ですからw

正直、家にエネループがゴロゴロしてるから、エネループ別売りで1000円以下とかにして欲しかったです。
単体では充電もできなんだから、既存エネループ(充電器)持ちがターゲットぽいのになー




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ