February 13, 2010

最初で最後(のはず)のコンパニオンさんの画像

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

昨日のオートメッセで、取材の為に撮った(強調w)コンパニオンさんの画像をアップしてみました。

F5辺りで撮ってる写真が多いので、パンフォーカス気味の写真になっています。そりゃ本気の人はLのズーム使うわけですよね。

※クリックで2倍の大きさになります。

その6その5
その4その3
その2その1


ポートレートは、目(まつげ)にピントを合わせる・・・なんて言われますが、あの群衆のなかではMF使って撮るのは無理ですw

「お願いしまーす」とか手を振るとか、視線を持ってきてもらう勇気は無いので、カメラを構えたままひたすら待ちの撮影なので疲れます。


恐らく最初で最後の撮影(仕事以外)になると思いますが、機会が有れば100Lマクロで撮ってみたい気はします。

※2/15追記と修正
うわ・・・IEではレイアウト崩れまくりでした。FOXなら問題無かったのですが。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ