February 21, 2010

久しぶりにヴィッツの写真を撮ってみました

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

vitz

今日は朝からGSで洗車をして、トライアルに出かけました。
こちらでも謎な撮影をおこない、帰り道に久しぶりとなる一作へ・・・

vitz2

あれ?周辺減光出てる?補正データ入ってるのに

ラーメンを食べてからは、近くの墓地wで久しぶりにヴィッツを撮影してみました。

最近は寒いから・・・というかズボラになって、ドライブスルー洗車ばかりだったので、久しぶりにピカピカになりましたよ

vitz1


この仕様での姿は最後になるでしょう・・・

来週末には大幅な仕様変更が待っています、前泊で極秘作業の予定w



コメント一覧

1. Posted by 総理   February 21, 2010 23:38
オヤオヤ、イソガシイデスネェ?
体調ヲ崩サナイヨウニシテクダサイネ?w
2. Posted by 冥羅@九州出張中   February 22, 2010 11:14
トライアルでも撮影ですかwすばらC
愛車綺麗に撮れてますね、最後の写真なんて
「新型 ヴィッツ のすべて」
とかで使えそうな感じですねw

え?周辺減光?いやぁちょっとなんでOKかと思われます。

3. Posted by グロ   February 22, 2010 12:48
総理さん>えぇ万全の体制で週末を迎えるつもりですyo

冥羅さん>細腕なので、どうもシャッター速度が1/500を超えた辺りからは綺麗に撮れるようですw

運動は嫌いですが、腕を鍛えた方がいいのかな・・・
それよりも、全てのレンズにハイブリッドIS搭載しないかなとw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ