February 24, 2010

あしたのジョー 〜力石昇天〜

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

あしたのジョー

この前空いた時間に久しぶりにスロを打ってみました。

TV等でCMしているあしたのジョーです。

よく分からないまま打ってのですが、コイン持ちが悪いしARTにもなかなか入らない、こりゃしんどいわ・・と思っていたら、突然もの凄いARTが連チャンしました。
あとで解析見たんですが、どうやら「どやゾーン」なるもので、ボーナスを引いたのがきっかけで連チャンしたようです。

21連以上するとエンディングが見れるようで、力石が死んでしまうエンディングが流れて22連で終了。
ちょっと懐が暖かくなったようです。

発表されたばかりのSIGMAの8-16mm F4.5-5.6 DC HSMなど物色してみましたが、今月末に7D+24Lの莫大な請求が来る事に気づき、素直に入金しておきましたw


CAPAの3月号にハイブリッドISマクロ1day体験撮影会の案内が載っていたので、サクッと応募しておきました。

開催場所は千葉市なんですけどね

えぇ、当選したらもちろん行きますよw




コメント一覧

1. Posted by Herr Katze   February 25, 2010 00:08
わしも打ちましたけど全然増える気がしねー

ゾーンに入らないとダメなのか・・・
2. Posted by グロ   February 25, 2010 16:26
お店でも噴いてる台あんまり見かけませんもんね
出てるのはエウレカばっかで・・・

来月は新エヴァが出るので打ってしまいそうな予感w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ