March 02, 2010

同姓の写真家さん

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

konyokubook

昨日何気にテレビのチャンネルを変えていたら「写真家 大黒さん」のテロップが・・お名前は大黒 敬太さん

へぇー、同姓の写真家が居るんだと思って見てみると、写真家は写真家でも混浴温泉写真家らしいです・・・おいおい、どんなジャンルなんだよw

朝日放送のクイズ!伸介くんでやっていました。
その制作会社(?)の宝塚インターネットテレビで制作風景がブログにアップされています。

途中から見たのでちょっとしか見れませんでしたが、大黒さんが手にしていたのはEOS-1か、バッテリーグリップを付けていた5D2に、レンズはEF16-35mm F2L II USMのような感じかな?・・・・と


デジイチ歴4ヶ月の大黒さんも、機材だけはプロに迫るようEF16-35でも手に入れてみましょうか


それよりも番組に田中凉子さんが回答者で出ていて、見入ってしまいましたよ。




コメント一覧

1. Posted by 冥羅   March 03, 2010 09:05
混浴温泉写真家ってとこがイイですねwww
こればかりは流石としか言い様がありません。
4ヶ月の大黒さんはキャンギャル写真家でどーぞです(汗

16-35Lイイですね、是非手に入れてオフ会でお披露目をw
( ´-`).。oO自分は買えても17-40Lだなぁ

2. Posted by グロ   March 03, 2010 23:47
しかし、そんな湿気の多いところばかり専門ってのも、ボディやレンズによろしくなさそうですよね。

まだまだ自分の撮りたいジャンルもよくわからないので、色々撮ってみたいですね。

案外、鉄道とかはまりそうな感じが・・・

のぞみ引退の500系でも撮りに行こうか

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ