March 04, 2010

そろそろ携帯を変えたい病が発症したようです

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

model7

あ、画像は全く関係有りませんw
先日のレンズオフで、めらさんにお借りしたEF135mmLで撮ったものです。
結構暗い店内でしたが、さすがF2綺麗に撮れてます。
ボケの神レンズですが、やっぱりちょっと長い・・・フルサイズ買い換え時には手に入れようw


さて、先日発売になったiida lottaが欲しくてたまらないようです。

もちろん緑7ですよ。。。って、そんなユニットが昔にあったようなw

デザインも好きですし、なんといっても重量が108gってが最高です。
見る事もない余分なワンセグも付いてないし、カメラが197万CMOSでも気にしない気にしない

ただBlueToothが非搭載・・・青歯付いてりゃ即買いだったのですが、白ロムをウォッチリストに入れてずっと悩んでいます。




コメント一覧

1. Posted by 冥羅   March 05, 2010 09:06
それがフルでもちょっと長いのが135mmです。
ボケは良いんですが正直本当に使い難い長さなので100mmマクロ持ってた日にはまるで使う機会が無くて放置かもしれません(;・∀・)

lotta良いですね自分も結構欲しいです。
黄5が欲しいですが、黒ベースじゃなく黄ベースと言うかF1のベネトンB192みたいだったら即特攻でした(汗

2. Posted by グロ   March 05, 2010 12:43
確かに距離もかぶりますもんね。
欲しいという妄想しているうちが楽しいんでしょうな。

最近携帯は機能より、デザインと軽さが欲しくなっています。
まぁ、夏に新型iPhoneが出たら、auの庭さんとはおさらばしますが・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ