March 22, 2010

清水寺〜夜の特別拝観〜

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

butai

高いものを買うときに飛び降りる有名な「清水の舞台」です

高額なものを買うときに「清水の舞台から飛び降りたつもりで・・・」なんていいますが、ホントに飛び降りた人は200人以上居るようです。

そう思うと怖いですが、ライトアップされた舞台はとてもいい雰囲気を出していました。
夜の手持ち撮影は難しいですね、最近はJPEG撮って出しばっかでしたが、久しぶりにRAW保存してDPPで露出やホワイトバランスいじってやっと・・・という感じです。まぁ撮った8割くらいの写真がブレて即削除でしたが。

sakura2

桜もちらほら咲き始めていました。

sakura

人混みにもまれ、歩きつかれ、帰る頃には雨に降られて散々でしたが、撮影は楽しかったです。



コメント一覧

1. Posted by 総理   March 22, 2010 23:52
高いものを買うときに・・・ってことは何か特攻されたんですな(・∀・)ニヤニヤ
その調子で5月にはいろいろ見せてください(ぇー

ま、刺激されるのはうちの隊長だと思いますがw
2. Posted by グロ   March 23, 2010 10:26
過去に飛び降りただけで、最近は飛び降りてませんよw

5月のネタは無さそうです
3. Posted by 冥羅   March 23, 2010 11:09
一枚目凄く良い写真ですね(゚∀゚ )すばらすぃ。

え?ネタ?こっちも無さそうです・・・
4. Posted by グロ   March 23, 2010 20:52
ありがとうございます。

でも、このサイズだからなんですよねぇ
シャープネス掛けてるし

縮小しない画面で見てみたらブレが・・・

三脚無くてもぶれない豪腕が欲しいです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ