May 03, 2010

副業検証会議

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

飲み1

さっきまでミナミでさだPさんとニックさんと飲んでいました。

議題は副業についてですw
さだPさんの某取引や、楽して儲ける術はないのかと熱く語っておりました・・・と、もちろんそんないい副業はあるはずもなく、色んな人を勝手にネタにして、どういう生活しているのかを推測してお酒のアテにしていました。

飲み2

えぇ、そんなのは冗談で、本題は今年のF1はどの席で見ようかと言うことでした。

激論の結果、今年はちょっと豪華にいってみようと言うことになりました。
今から積み立てしないと・・・さだPさん2人分がんばって副業・・・いや本業で稼いでくださいw


趣味についても話しましたねぇ。えぇ健康的な趣味のお話を聞いて、ちょっとヤル気モードになってりしています。

もう40だから無理はしないでおこうw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ