June 21, 2010

スープ割りはしない派

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

TETSU

仕事の帰りに京都拉麺小路のつけめんTETSUへ行ってきました。

京都拉麺小路の中でも、人気が有る店で前から気になっていました。
東京のほうで有名なお店で、つけ汁はガッツリ濃厚でなかなか美味しかったです。
「あつもり」を頼んだので、熱々のかつおだしに麺が入って出てきて、つけ汁も冷めにくくいい感じでした。頼めば焼けた石を入れてくれるそうな・・・なかなか面白いサービスですね。


切り子

さてこれは何でしょう?

自動車のスポット溶接を、スポットカッターで削った切り子です。
最近車を分解してる写真ばっかり撮ってます。まぁ、内板骨格をバラバラにしていくのは見ていて楽しいんですけどね。

ここ1週間で300枚くらい撮りましたかね・・・開放F1.4のレンズをF20とかでw

普通の写真が撮りたいです。




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ