June 26, 2010

はなかっぱ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



NHKのアニメぜんまいざむらいがいつのまにかBSハイビジョンに移行していて(うちは見れませんが・・・)、今地上波でははなかっぱなるアニメをやっています。

見てみるとこれはこれで面白いのですが、オープニングの曲が最高です。
アラフォー世代には懐かしい「My Little Lover」・・といっても今はボーカルakkoのソロプロジェクトですが。この「カラフル」って曲、ついつい口ずさんでしまいます。

※ソロプロジェクトを機に「MY LITTLE LOVER」から「My Little Lover」へ改名したようです、居酒屋ウンチクねたにどうぞw

この曲シングル化されてないんですよね。一度フルで聞いてみたいのですが、フルバージョンが存在するのかも不明。
akkoの魅力が出てるいい曲だと思うのですが・・・





コメント一覧

1. Posted by 冥羅   June 29, 2010 16:52
あぁー!それでぜんまいざむらいやってなかったんですね。お子が寂しがってました。

マイラバ・・・そうだったのですか。
まぁそのうち着うた先行かプロモ出回るまで待ちましょう(・∀・)
2. Posted by グロ   June 30, 2010 19:48
そうなんですよ、私もぜんまいは結構見てただけに残念

はなかっぱ>見てみると結構面白いですよ、すぐに飽きましたがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ