July 18, 2010

iPhone4 Bumpers

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

ig1

オレンジと同時に注文していたのですが、遅れて届いたグリーンのバンパーに付け替えました。

これは個人的にツボにはまりました。
auのときに買ったSportio water beatも黒とグリーンが合っていましたが・・・と、今見返すとSportio water beatとそっくりになりましたw

ig2

裏から見てもいい感じ

さて、appleから電波問題でBumpersの無償配布が決定しました。既に買った人は返金してくれるとか・・・返金方法なんかは、まだ明らかになっていないようですが、どうするんでしょうね?
私みたいにAppleのオンラインストアで買ってれば履歴もわかるでしょうけど、アップルストア等店頭で買ったと言い張られたら、返金対象にせざるを得ないような・・・

このBumpersってのは結構汚れがつきやすく、耐久性はそんなになさそうなので、次はこのケースが発売されたら買おうかと



欲しかったホワイトモデルが7月末から出荷開始とか・・・


いや、ブラックでよかったですよ・・・ホワイトの白ロム、ヤフオクではいくらになるんだろうなぁw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ