October 16, 2010

F1に行くと超望遠レンズが欲しくなるのは本当のようです

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



惜しくも1コーナーでクラッシュし、2コーナーでマシンを降りたマッサの写真です。
1コーナーから撮ったのですが、300mmテレ端で撮ったものを50%トリミングしています。
計算合ってるか解らないですが、600mm相当の写真になるんでしょうか・・・



フリー走行の時も200Rからシケインを300mm目一杯で撮ってみましたが小さい小さい・・・F1を見に行ったら超望遠が欲しくなると聞いたことがあるんですが、それは本当のようですね。

しかし、そんな望遠レンズを買うと通常席では撮影ができず、55,000円のカメラマンシートを購入しないといけないという不経済さw

20cmをちょっと超えるますが、EF300mm F4L IS USMに、2倍のテレコンかまして600mm・・・・うん、それしかないw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ