December 16, 2010

SGP iPhone 4 Case Neo Hybrid Christmas EX Edition

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



iPhone用に新しいケースを買いました。SGPケース ネオ・ハイブリッド クリスマス エディション for iPhone4です。

街はイルミネーション、店に入ればクリスマスソングってことで、iPhoneもクリスマス仕様にしないとねっ!というわけで、いつもの勢いで買ってしまいました。

neohybrid_2

ちなみにケースが4個も入って9,660円(税込み)です。欲しいのはグリーンだけなんですが、バラ売りは無いしなんと言っても魅惑の限定品。少々高くても残りの3個はヤフオクで売ればいいやと・・・と思っていたんですが、会社のiPhone持ちに声をかけると、たちまちレッドとホワイトが売れてしまいました。ということで、シャンパンゴールド欲しい人格安でお譲りしますので連絡くださいw

neohybrid_3

着けてみると思ったより落ち着いていていい感じ。
壁紙もSGPから落として一人でクリスマス気分を味わっておきますw



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ