February 11, 2011

大阪オートメッセ2011

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

少年の心と

さいんつさんと大阪オートメッセ2011へ行ってきました。

大阪ではこの冬一番の雪が降る中、エコに電車で会場を目指します。
コスモスクエア駅から会場までの道のりが、吹雪と寒さで完全に罰ゲームでした。

会場入りしてからは、いつものようにトライアルさんのブースに立ち寄り、ざーっと流し見していきます。
目立っていたのはプリウスやCR-Zといったハイブリッド系のカスタムですね。
トヨタのブースでニューヴィッツのG Sports Conceptに惹きつけられていました。うん、カッコいいですね。

ヴィッツ


あとは会社の雑誌用におねーさんを撮ろうとしますが、どこも凄い人だかりで、ポジション確保がままならないまま数枚だけ撮って帰りました。

トライアル

ピントがバチッと決まってないのは腕のせいですw
ポートレートって難しいですな。

帰りにヨドバシカメラで物欲を補給しかえりました。




コメント一覧

1. Posted by 総理   February 12, 2011 20:33
最初の画像はいい格言ですねw

ニューヴィッツは是非某大手管理人に勧めてください(謎
漏れはムリダナw


ところで・・・最近のオートメッセってどんな規模ですか?
漏れは4年前に行ったきりですが段々と縮小してるとか聞きましたが・・・
2. Posted by グロ   February 12, 2011 21:46
少年の心と・・・(以下w
いい言葉ですねぇ

オートメッセはそんなに規模は変わっていないように感じますが、車業界自体があんまりですから縮小してるかもしれません。
チューニングカーより、VIP系や極端なローダウン車とか、興味の無い車の展示が増えたようです。
3. Posted by North Face UK Outlet   October 07, 2014 09:47
Regenerate:大阪オートメッセ2011

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ