February 26, 2011

寒椿

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



今日はさいんつさん一家と万博公園へ梅祭りに出かける予定でしたが、子供2人が先週末からインフルエンザA型にかかってしまい、奥さんもちょっと風邪気味なので家でゆっくりしていました。

梅もいたるところで見頃を迎えているようですが、庭に咲いている椿も花をつけています。

そういえば、子供がインフルエンザになったのは初めてのような気がしますが、下の子が発症した二日後には上の子が発症して、父親・母親も風邪をちょうどひいてたので、地獄のような一週間でした。




コメント一覧

1. Posted by 冥羅   February 28, 2011 15:25
庭の素敵被写体イイ!花びらと他の対比が綺麗ですね。

でもボケが完全に円形でイイとか、あぁ開放なのかな?とそっちがもっと気になる駄目人間みたいです俺(汗
2. Posted by グロ   February 28, 2011 22:36
いやぁ、周りごちゃごちゃしすぎ、んで一部白トビで残念な写真ですが、ネタがなかったのでw

そですね、100マクロの開放です、正解でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ