April 02, 2011

春の万博公園にて

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

万博公園にて

今日は朝からお弁当を持って、さいんつさん一家と万博公園へ遊びに行って来ました。

もちろんおっさん2人は、ガッツリ写真でも撮ろうと広角〜望遠までレンズは総動員で持って行ったようです。
朝から天気も良く、春の陽気のなか子供たちとちょっと遊んだら、カメラ片手にウロウロ散策です。

梅にはちょっと遅く、桜にはまだ早いという端境期でしたが、二分咲き程度の桜でしたが、デジイチを持ったご年配の方や本気撮りの方も多かったです。



ほとんどの梅は終わっていましたが、若干残る梅を探してパチリ。
色々レンズを持っていきましたが、結局100マクロしか使ってなかったようです。最近は10-22か100マクロしか使っていないような気もしますw

桜20110402

2線ボケが気になりますね、はいはい毎度開放バカで撮ってるからですね。なんというか全く進歩が見られないですな。

結局写真の方はあんまりとりませんでしたが、子供たちは一日たーっぷり遊んで、大満足だったようです。

さいんつさん>また長居植物園にでも行きましょう。




コメント一覧

1. Posted by さいんつ   April 03, 2011 21:49
お疲れさまでした。
ここも良かったですよ。http://www.mizunomori.jp/
芝生の広場もあるので、お弁当も食べれます。
滋賀ですが・・・。
2. Posted by グロ   April 05, 2011 09:05
琵琶湖沿いですか、季候の良い時期なら気持ちよさそうですね。
子供も楽しみにしているので、またお弁当持って行きましょうー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ