May 04, 2011

跳び箱と逆上がり

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



小学校1年生の長女が、逆上がりと跳び箱が全然なので、スイミングに通っているスポーツクラブで、体操コースのショートレッスンに参加しました。
小学校1〜2年生の子供たちが集まったんですが、なかなか逆上がりできる子は居ないですねぇ
ただ学校では仲のいい友達で出来る子が多いので割と悔しいようです。

私も運動オンチでしたから、逆上がりが出来るようになったのは、クラスでも遅いほうだったように記憶しています。特に球技は苦手で、ソフトボールではライトのまだ後ろを守っていた記憶が・・・w



レッスンが終わったら近くの川原に、鯉のぼりの吹流しを見に行きました。
天気も良かったので、人、人、人・・・でした。

ついつい見てしまうんですが、デイジイチ持っているお父さん・お母さん多いですね。
あと孫を連れて本気のお爺様。

20代くらいの若い女の子2人が、フィルムっぽいカメラを持って写真を撮っていました。
登山に行って山ガールは見ること無いですが、写ガールはよく見ます。やはり山ガールってのはもう古いんですかねw





コメント一覧

1. Posted by 冥羅   May 06, 2011 09:27
近場にそんなレッスン場所が有るなんて流石大阪!ど田舎の倉敷では考えられません。。。素晴らしいw

鯉のぼりワイド感あふれる迫力有る写真ですね。
沢山の鯉のぼりが綺麗に揃って泳いでいて素敵です(≧∇≦)b

あぁ激しく広角なのでEF-S10-22で撮ってるんだろうなぁ・・いいなぁ・・・超広角いいなぁ・・・
2. Posted by グロ   May 07, 2011 12:35
えぇ、10-22で撮ってるんですが、水平出て無いどころか、完全に右肩上がりですね。

撮った写真の8割は水平出て無くて、基本右肩上がりな、人間イガンでるくんのようです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ