July 14, 2011

mont-bell クール ハーフスリーブジップシャツ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



4月に登山へ行ったのを最後に全く山に登っていなかったので、夏山で汗をかいてもすっきり出来るようにモンベルのクール ハーフスリーブジップシャツを買いました。

夏山は暑いしスズメバチの危険はあるし・・・もう11月まで登山はいいやなんて思っていたんですが、暑さに比例してビールの摂取量が増加し、それに比例してお腹もふくよかになってきてしまったので、気軽にでいけるポンポン山に月に2回は登ろうと心に決めました。

10時になると暑さでバテバテになると思うので、目標としては6時までに家を出て、10時までに帰ってくるというスケジュールを考えてます。


休みの日の早起きは、あまりに高いハードルなので、このシャツを着ること無く夏が終わりそうな気がしますが、その時は庭の草むしりの時に着てみます。




コメント一覧

1. Posted by ニック   July 15, 2011 21:37
奇遇ですね。
先日ちょと違いますがクール ノースリーブジップシャツを購入しましたw
2. Posted by グロ   July 17, 2011 21:46
奇遇ですねぇ

カタログ見てると、やっぱクールTにいきついてしましました。

3. Posted by さいんつ   July 18, 2011 22:42
月2回ですか。
1回なら同行いたしますw
4. Posted by グロ   July 20, 2011 12:46
さいんつさん>んでは日程を連絡致しますね。暑くて死ねると思いますよw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ