December 03, 2011

忘年会 元セリカ乗りの人も、現役の人も、そうでない人も・・・

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

モツ鍋_塩

元セリカ乗りの方が多い忘年会に行ってきました。

会社でもプライベートでも、飲み会は言い出しっぺになることが多いのですが、今回はニックさんが招集&お店の手配もしてくれたので楽ちんでした、有り難うございました。

お店は東梅田の博多個室夢まつり 祇園山笠です。
いつものメンバーに加え、哉さん、きちさん、まえださんとラリーストの方、そして釣りキチ三平しのさんが遅れて合流。

忘年会

いつものごとくカメラや山や車の話し、特にフィットHVの燃費が酷すぎて凄いなどの話で盛り上がりました。
あとは、しのぺーじの昔話でモー娘のコンサートに行ったとか・・・いや、しのぺーじのレポを見ていると、北摂の水玉写真家さんが19歳の子と楽しそうに飲んでいる写真が・・・(奥さんに報告しないとなw)

まぁ、よく飲むこと食べること、、、18時前に入店して終わったら23時とか半端ない時間を過ごしました。




コメント一覧

1. Posted by Herr Katze   December 06, 2011 23:52
いいっすねー

関西に住んでないからなかなか
そういうのに参加できなくて残念です



まだモーニング娘。のコンサートに
行ったりはしてますが

なにか?
2. Posted by グロ   December 07, 2011 23:20
いえいえ、それでこそHerr Katzeさんです。

昔は、なっちなっちと言ってましたが、今はどーみても矢口真理でございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ