May 17, 2012

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュで初の万枚

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

コードギアス万枚

導入以来「打っていいのは、撃たれる覚悟が有る奴だけだ」のコピーの通り、かなり荒波使用のART機「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」、私も原作が大好きだったので導入以来5回打って、1勝4敗収支はマイナスという感じです。

一日ガッツリ打ちたかったので、サボリーマンして朝から突撃、あっさり20K負けて1店目は敗退・・・
店を変えて打ったところ、5Kでビッグを引いてビッグ中にC.C.揃いからブラックリベリオン(ART)

なんと、ここから数珠つなぎで、ART上乗せが連鎖し、ART135連の一撃13,000枚
トップの画像が閉店時の獲得枚数です。多くの機種は9999枚でカウントストップするのですが、この台は10,000いくと、トータルの横に金色のチェスの駒が表示されカウントがリセットされます。
このビッグ引いたときも、ガウェインART中でART乗せてたので、かなりのストック残したまま閉店終了でした。
ギアスラッシュ無し、ループは4連と10連の2回だったので、120個以上ストックしたって、ほんと荒々仕様ですな・・・

いやぁ、大学生からスロットやってますが、実は万枚無かったんですよね。
8000枚とか9000枚は何度もあるんですが、引きの弱さとツメの甘さで万枚童貞でした。
4号機が終了し5号機になって、どんどん規制が厳しくなり、こりゃ一生万枚には縁が無いかなと思っていたのに、原作大好きな台で達成できて感無量です。


まだ解析出てないので、どんだけレアか不明ですが

パチスロ コードギアス ギアスラッシュ

以前に引いたギアスラッシュ。+7にて終了でしたが、C.C.揃いまくりが気持ちいいので、また引きたいっす。

C.C.が好きなので、勝ち負け関係なく打ち続けそうで怖いw




コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ