June 28, 2012

パチスロ 鉄のラインバレルとMicroUSB

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場



アニメにはまっていたパチスロ 鉄のラインバレルを打ちました。
コードギアス反逆のルルーシュといい、好きなアニメがパチスロ化されると、勝ち負け関係なく手を出してしまうので困ったもんです。
ART主体なので最近はやり(?)の勝ち負けの差が大きい台。朝一から13時まででさくっと-50K・・・とほほ
昼飯食べて店を変えて、懲りずにラインバレル。少額の投資で鉄RUSH引いて、セブンラッシュの7×10回で波に乗って、オーバードライブやらバーラッシュやら、強スイカからの+300とかひいて、気合いの6000枚回収でなんとかフィニッシュ。



美しいリーチ目ですな。

そうそう、YouTubeでは第一話がアップされているので、はまりたい方は見てくださいませ。



話しかわりますが、最近のパチンコ屋さんでは、コインサンドに充電用のUSB端子が設置されているんです。
ちょうど104SHの電池が無かったので、助かるわーとUSBケーブル差しても充電しない・・・ケーブルはPCの接続でいつも使っているものなので問題ないはず。仕方ないので近くの100均でMicroUSBケーブル買うと充電できました。

あとで調べて知ったのですが、データ転送出来るケーブルはPCでしか使えず、両方使いたいなら切り替えつきのケーブルが必要とか・・・いやぁ、Android初心者なんでそんなことも知りませんでした。100均のケーブルは予備にして、Amazonで切り替えスイッチ付きのケーブルをポチっとしました。

iPhoneのやらMiniUSBやら、やたらUSBケーブルが増えるご時世ですな




コメント一覧

1. Posted by kohe   July 01, 2012 20:54
スマホやタブレットははWIFIやらなんやら
充電器やコードの規格もあって、
ちっともスマートになれませんねw
2. Posted by グロ   July 01, 2012 23:06
ケーブルや、モバイルブースター系の充電器やら、なんか付属アイテムばかり増えていきますw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ