June 09, 2013

万博公園で子供と遊んだ後は、おっさんと心斎橋で飲み会

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

太陽の塔

さいんつさん一家と、朝一で万博公園へ遊びに行きました。
梅雨のきせつで大きなイベントもなかったのか、遊具はガラガラで子供たちも楽しんでいましたが、暑さに負けてすぐに日陰で砂遊びに変わっていました。
子供が遊んでいる合間をみて、あじさい祭が開催されていたので見に行ってみましたが、まだまだ咲いているのも少なくこれからって感じでした。あじさいは雨の日に改めて撮りにきたいなーなんて

万博公園_あじさい

万博公園_あじさい2

一旦帰宅した後、さいんつさん、さだP−さん、ニックさんと心斎橋で待ち合わせて、夜の部の飲み会開始です。
つかみは、先日晴れてニートになられたニックさんの会社の話でしたが、ニートといえど、このメンバーの中ではダントツに金回りが良さそうなので、羨ましいとしか思えませんw
さいんつさんが勘違いをして、梅田で待っているというハプニングがあり遅れて合流するも、いつものカメラ、登山、F1などのトークで盛り上がりました。
電卓を片手に、いままでカメラ関連に突っ込んだ金額ランキングが行われましたが、ありがたいことに優勝をいただきましたw

馬刺し

大丸


2次会はバーになだれ込み、わりと豪遊して帰宅。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ