July 07, 2013

東京出張〜オートサービスショー〜

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

イヤサカさんブース

自動車整備機器の展示会オートサービスショー2013に参加&見学で東京へ出張です。
今回の出張の目的は、売り上げを立てるためでも、情報収集でもありません。

初乗り787

787に乗りたかっただけなんです。いやぁ、伊丹〜羽田間は微妙な時間しか飛んでいない787。初日は搬入の手伝いってことで、普段は乗らない遅めの時間だったので787に初乗りすることが出来ました。天気は曇り空でしたけど満足満足。仕事を済ませたらホテルで部屋飲みしてとっとと就寝です。

プレスコーナー

こんな会場の端っこで、本を売ってたんですけど、まぁ場所が悪くて1日目の売り上げなんてあたしの日当も出ませんわ・・・

ちょっと会場を散策していたら

simcraft

かなり本格的なシミュレーターがありました。鈴鹿を駆け抜けておりました。

KTCネプロス漆ver

KTCさんのブースで見かけた、ネプロスの漆バージョン。まったく工具使わないですけど、一本観賞用に欲しいですな。

業界最大級の展示会ってことで、かなりの来場者があって賑わってました。うちも来年また展示会主催しないといけないんですが、この来場者は羨ましいなぁ・・・と遠くを見つめながら帰路につきました。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ