March 08, 2014

パズドラ2周年記念イベント(後半)と闇メタのスキル上げ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

闇メタスキル上げ

赤ソニアを引いて固定ダメージ持ちを手に入れたということで、いままでかなり不安定だったツインリットの周回をはじめることにしました。

ツインリット用闇メタパ

パーティーは上記の通り。半蔵、闇リリス、第10の使徒がスキルマです。
セオリー通り、1フロアは闇横一列消しでミスリット残し。ここで1ターンだけ貯めれば2フロアで毒を発動出来ます。3フロアは第10の使徒のスキルでダブミスリットを一体倒し、通常攻撃でもう一体倒して、ベビータマドラ残し。ソニアを貯めてバインドを調整したら、最後はソニアの陣→半蔵の変換→闇メタのドロップ強化で闇花火ワンパンです。
うーん惜しい、あとスキルブーストが1個あればノンストップで行けて、ほぼほぼノーコン安定しそうなのに。

スキルマのリリスが2体いたので、光リリスも作りましたが、ツインリットはだめです。
攻撃タイプで属性強化ついて闇メタにピッタリなんですが、フラッシュバインドの影響受けてバインド地獄に陥ります。

こんな時に限ってエンジェリットばかり落ちるので、やっとこさ集めたデビリットを2体合成。
えぇ、2体じゃダメですねスルーです。頑張って5体集めて・・・

気合いの合成もスルー・・・心折れますわ。

その後4体プラスお供え物で1UP。やっぱお供え物って必要なのかな。
ツインリットは毎週来るので、闇メタのスキル上げはのんびりやっていきます。フレンドがスキルマばっかなので急ぐ必要もありませんしねw




コメント一覧

1. Posted by cheap barbour jackets   September 01, 2014 19:36
Barbour woollen coats constructed in 100% woollen with a heavily washed finish and classic styling, this casual boys’ jacket features a fabric belt.
cheap barbour jackets http://blog.dms-gmbh.de/wp-feed2.php

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ