April 11, 2014

パズドラ 夢見洞(トライフルーツ) パンドラパ

■■■ ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

トライフルーツ

ソニアのスキル上げのために、毎週定期周回をしています。
最初かなり不安定でしたが、慣れてきて徐々に安定してきました。
闇シヴァパが最安定らしいですが持ってない・・・

1F 闇一列でシードを倒す
2F 闇一列でプラントワンパン
3F 16倍発動でたまドラベビーのみ残してスキル貯め
4F パンドラ→デュークand半蔵→闇メタでワンパン

1Fで半蔵・カオスドラゴンナイト(CDK)・デューク、いずれかの変換を発動し闇一列をつくる。残ったドラフルも闇一列で突破。闇ドロ6個無いとドラフルはかなり厳しいかな、上手い人は5個+数コンボで突破出来るかも知れませんが、私は無理なのでもう一度変換使います。
3Fで16倍を発動させたまドラ残しですが、闇ドロ多い状態で16倍だと貫通することがあるので、その時は列を作らないようするなど調整を。

今まで赤ソニアしか持ってなかったので、青いのと緑のがムダになっていましたが、前回のゴッドフェスでたまたま青ソニアを引きました。これで緑以外はムダにならずにすみますねぇ

手持ちの体力メンバーでとりあえず組んでみたのがこれ

青ソニアパ

LF青ソニアで、属性強化6、スキブ7と、使えそうな感じもしますね。
青オーディンが欲しいところですが、持っていないのでこのパーティを育ててみようかな。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
  • ライブドアブログ